Java Scriptが使用できない場合は、ふりがなサービスと音声読み上げサービスは利用できません。
トップページへ
Title1

かな棒くん6  ホームページの漢字によみがなを表示!

インターネットエクスプローラに表示されたホームページの漢字を瞬時によみがな変換。
インターネットを使った子どもたちの学習を楽しく便利にサポートするツールです。
Title1

かな棒くんWeb  ふりがな表示機能をクラウドサービスでご提供!

ホームページにバナーを貼るだけで簡単にふりがなを表示する機能を付加し、サイトを閲覧する外国人やお子様など、 日本語を読むことが苦手な利用者に対して、アクセシビリティを確保・向上することを支援します。

かな棒くんVoice  音声読み上げ機能をクラウドサービスでご提供!

ホームページ にバナーを貼るだけで簡単に音声読み上げ機能を付加し、サイトを閲覧する高齢者や外国人、障がいを持つ利用者に対して、 アクセシビリティを確保・向上することを支援します。
かな棒トピックス
2016年04月01日(金)  [ニュースリリース]
名古屋市ホームページに「かな棒くんWeb」が採用されました。
大分県教育委員会ホームページに「かな棒くんVoice」が採用されました。
2016年03月24日(木)  [ニュースリリース]
三沢市ホームページに「かな棒くんVoice」が採用されました。
2016年01月21日(木)  [ニュースリリース]
杉並区ホームページに「かな棒くんWeb」が採用されました。
2015年07月01日(水)  [ニュースリリース]
豊田市ホームページに「かな棒くんVoice」が採用されました。
2015年02月27日(金)  [ニュースリリース]
大洲市ホームページに「かな棒くんVoice」が採用されました。
2014年10月01日(水)  [ニュースリリース]
北海道後期高齢者医療広域連合ホームページに「かな棒くんWeb」が採用されました。
2014年04月01日(火)  [ニュースリリース]
諫早市ホームページに「かな棒くんVoice」が採用されました。
2014年03月27日(木)  [ニュースリリース]
日立市ホームページに「かな棒くんWeb」が採用されました。
2014年03月01日(土)  [ニュースリリース]
日立市ホームページに「かな棒くんVoice」が採用されました。
2014年02月10日(月)  [ニュースリリース]
苫小牧市ホームページに「かな棒くんWeb」が採用されました。
2013年12月24日(月)  [ニュースリリース]
さいたま市ホームページに「かな棒くんWeb」「かな棒くんVoice」が採用されました。
2013年05月13日(月)  [ニュースリリース]
小学校の定番ソフト「かな棒くん」がWindows 8に対応
「インターネットかな棒くん6」を2013年5月13日(月)より販売いたします。

本件に関するプレスリリースはこちらをご覧下さい。
2013年04月01日(月)  [ニュースリリース]
長崎市ホームページに「かな棒くんWeb」「かな棒くんVoice」が採用されました。
2013年02月08日(金)  [ニュースリリース]
水戸市ホームページに「かな棒くんWeb」「かな棒くんVoice」が採用されました。
2012年12月10日(月)  [ニュースリリース]
米原市ホームページに「かな棒くんWeb」が採用されました。
2012年10月15日(日)  [ニュースリリース]
川崎市ホームページに「かな棒くんWeb」が採用されました。
2012年07月02日(日)  [ニュースリリース]
栗原市ホームページに「かな棒くんVoice」が採用されました。
2012年02月28日(金)  [ニュースリリース]
枚方市ホームページに「かな棒くんVoice」が採用されました。
2011年12月27日(金)  [ニュースリリース]
広島県ホームページに「かな棒くんVoice」が採用されました。
2011年12月01日(日)  [ニュースリリース]
那須塩原市ホームページに「かな棒くんWeb」「かな棒くんVoice」が採用されました。
2011年09月15日(木)  [ニュースリリース]
みなかみ町ホームページに「かな棒くんWeb」が採用されました。
2011年03月01日(火)  [ニュースリリース]
船橋市ホームページに「かな棒くんWeb」が採用されました。
2011年02月04日(金)  [ニュースリリース]
やまなし子育てネットホームページに「かな棒くんWeb」が採用されました。
2011年02月04日(金)  [ニュースリリース]
静岡県ホームページに「かな棒くんWeb」が採用されました。
2009年11月01日(日)  [ニュースリリース]
世田谷区ホームページに「かな棒くんWeb」「かな棒くんVoice」が採用されました。
2009年02月17日(火)  [ニュースリリース]
音声読み上げサービス「かな棒くんVoice」を開始しました。
ニュースリリース(かな棒くんVoice)
2009年02月01日(日)  [ニュースリリース]
山梨県ホームページに「かな棒くんWeb」が採用されました。

to Home

個人情報保護について

Copyright(C) 2000-2016 (株)ワックドットコム All Rights Reserved.
※当サイト「Kanabo.com」へのリンクはフリーですが、事前にメールでご一報くだされば幸いです。